2020年08月11日

ポイントサイト げん玉攻略

げん玉は、豊富な案件とゲームやクリックでポイントが貯まる
一番稼げるオススメのポイントサイトです
パソコンからでもスマホからでもポイントが貯められます。
なぜポイントが貯まるのか、げん玉の魅力を紹介します。

10ポイント=1円
換金3000ポイント(300円)〜
有効
期限
半年間サービスを受けなかった場合失効
交換
方法
ポイントをPointExchnageに移行後、換金
(毎月初回交換時に交換手数料無料券がプレゼント)
その後⇒現金・・・郵貯・楽天・ジャパンネット、全国金融機関
     ⇒その他・・・電子マネー、デジタルコンテンツ、商品券他
手数料PointExchangeへは移行無料
現金・・・80〜200円、その他・・・0〜250円⇒手数料無料券で実質無料
紹介
制度
あり(紹介者へ800ポイント、紹介された人へ250ポイント)

こんな方にオススメです

小さい子がいるので自宅で働きたい!
働いているけど副業してちょっぴりお小遣いが欲しい!
いろいろな商品をお得に試したり、ネットショッピングをお得に利用したい!
大学生やニートなど自分の時間に余裕があり、空いた時間でお金を貯めたい!

げん玉は隙間時間にお小遣いが稼げるところが魅力的です。
私のように自宅で稼ぎたい方にはぴったり!
いろいろな稼ぎ方ができるので、お小遣い程度に稼ぎたい方からたくさん稼ぎたい方まで様々なニーズに対応できると思います。
お仕事をしている方も年20万円以下ならば確定申告しなくて済みます。
また、大学生や主婦の方のように友人のネットワークをたくさん持っている方は、
げん玉を紹介して友達還元ポイントで稼ぐという方法もできます。

換金しやすく手数料が実質ゼロ!

げん玉で貯めたポイントは、PointExchangeに移行してから現金や電子マネーに交換します。
このとき月に1度だけ振り込み手数料が無料になる券が1枚プレゼントされます。

つまり、換金手数料が実質ゼロ!

また、ポイントサイトで気になる点が、げん玉が危険や詐欺などがない安心できるサイトか、
というところだと思いますが、
1年通して利用した感想としては、とても信頼できるサイトであると思っています。

理由としては、なんといっても換金できる金額!!

げん玉のポイント交換は、なんと300円から交換できるんです!

300円分のポイントはあっという間に貯めることができると思うので、
そのような点からも安心して登録することができます。

いろいろな方法でポイントが稼げます!

げん玉はいろいろな方法で稼ぐことができます。
コツコツログインしてゲームをするだけでもポイントが貯まりますし、
毎日何かしらのイベントも開催されており、稼ぎやすいサイトです。

ゲームで楽しくポイントゲット
モリモリ選手権


誰が1位になるか予想してポイントゲット&毎日30人に10000ポイントが当たります。
13/09/23当選しました!!
他にもいろいろなゲームがあり、楽しみながらポイントゲット!
モリモリ選手権攻略
釣っトク攻略 ← スマホ版げん玉のゲーム

動画視聴や広告クリックでポイントゲット
見るだけ、クリックするだけでポイントがゲット!
毎日コツコツすればポイントが貯まっていきます。
ポイントの森攻略

お買い物でポイントゲット
ネットでお買い物するときにサイトを経由するだけでポイントが貯まります。
水や紙おむつなど大きくて重たいものをネットで買って楽してポイントゲット!

スポンサー企業の案件応募でポイントゲット
会員登録、アプリのダウンロード、商品モニター、資料請求など条件を満たすことで
ポイントが貯まります。
私のオススメはアプリダウンロード。ダウンロード&起動で楽々ポイントゲット!

友達紹介で還元ポイントをゲット
友達を紹介するだけで紹介ポイントがもらえますが、
げん玉は+友達が1ヶ月で獲得したポイントの10%が還元がされます。
そして友達が増えるほど還元率がアップしていきますぴかぴか(新しい)

⇒友達紹介について、詳しくはこちらへ・・・ポイントの稼ぎ方【上級編】


〜こちらも参考にしてください〜
・ポイントの稼ぎ方
 ※超初級編
 ※初級編
 ※中級編
 
在宅でネット副業ならげん玉!↓↓↓ここから登録で250ポイントゲット↓↓↓


☆ランキングに参加中☆ぽちっと応援お願いします。


posted by liccamama at 21:02| Comment(0) | げん玉総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。