2014年07月23日

げん玉ポイントの稼ぎ方【初級編】

げん玉超初級編である程度ポイントが稼げたら次は初級編です。

その前に・・・

げん玉ポイントの移行先であるポイントエクスチェンジに登録します。

そしてポイントエクスチェンジにログインしたら、スクラッチカードにチャレンジしてみましょう。
毎日続けるとポイントが確実に貯まっていきます。
パソコン、スマホからそれぞれログインすると毎日少なくとも1円〜2円は貯まると思います。


さらに、もう1つ。

げん玉のポイントが3000ポイント以上たまっていたら、PointExchangeへ移動させましょう。

すると振込み手数料が無料になる券が1枚もらえます。
この券はポイント移行を行ったときに1月に一枚だけもらえます。

そのまま換金するもよし、もう少しポイントを貯めて換金するもよし!
私は1万円ほど貯めてから換金しています。


************


ここからはげん玉に戻ります。

超初級編では、
@無料会員登録、資料請求Aアプリ利用Bサイト内ゲーム、クリックポイント
をご紹介しました。


では、いよいよげん玉のポイントの稼ぎ方【初級編】です。

サイト経由でお買い物

いつものお買い物をげん玉経由でするだけでポイントゲットできます。

トップ画面の上部に注目!
お買い物でためるをクリックして、利用したいサービスをげん玉経由でお買い物するだけでお得にポイントがもらえます。

無題.png


あまりネットでお買い物をすることのない人も、
お水や紙おむつやトイレットペーパーなどの日用品からかさばったり重たいものをネットで買ってみたらいかがでしょうか。
少し意識するだけでポイントが貯まります。


実質無料(100%還元)を利用

利用してみたい有料サイトやアプリがあれば、どんどん利用すればいいのですが、
興味のないサイトもよーくチェックしてみてください。

すると例えば『月額料金が324円に対してポイントが350円分もらえる』というものがあります。

このようにポイントが月額料金以上にもらえるものを登録します。

中には月額料金の倍以上のポイントがもらえるものもあります。

1度登録したものはポイントがもらえませんが、時々、再登録でもポイントがもらえる案件が出現します。

いずれにしてもポイントがもらえる条件をよく読んでから登録してください。
そして、有料会員登録の場合は、月末までに会員解除することを忘れないようにしましょう。


サイトのイベントを(綱引きや山分け島など)を利用して+ポイントをゲット

綱引きや山分け島はげん玉トップページの左側に注目!
登録するときにもらえるポイント+αのポイントがもらえます。
無題.png

 綱引きは、毎週月曜と木曜に開催されます。
2つの案件のうち、どちらが登録者が多いか予測して登録します。
登録した案件の方が利用者が多かった場合、全員に300ポイントがプレゼントされます。
もちろん両方の案件にも登録可能で、この場合はかならず300ポイントがもらえます。

 山分け島は、期間中に対象のサービスを利用すると参加資格が得られます。
期間終了後、サービスを利用した人全員で山分けポイントを山分けしてプレゼントされます。
(50000ポイントを山分けすることが多いように感じます。)


続いて中級編へどうぞ


 関連記事 
げん玉ポイントの稼ぎ方【超初級編】
げん玉ポイントの稼ぎ方【初級編】
げん玉ポイントの稼ぎ方【中級編】
げん玉ポイントの稼ぎ方【上級編】

↓↓↓在宅でネット副業ならげん玉!登録はここから↓で250ポイントゲット↓↓↓


☆ランキングに参加中☆ぽちっと応援お願いします。


posted by liccamama at 11:10| Comment(0) | げん玉総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。