2014年08月01日

(げん玉)モリモリ選手権攻略

モリモリ選手権は楽しみながらポイントが貯まるげん玉のゲームです。

4つのキャラクターの中から誰が1位になるか予想します。
順位によって異なるポイントがプレゼントされます。

☆1位☆10ポイント&1コイン
☆2位☆3ポイント
☆3位☆2ポイント
☆4位☆1ポイント


そして1番の注目ポイントは、
1位だった人の中から抽選で30名に
毎日10000ポイントがプレゼントされるところです。

1位になることが自体が難しいので、
1位になれると10000ポイントが当たる可能性を期待してしまいます。
実際に私も2013年に当選しました♪(2013/09/24の記事

とにかく1位になることが大切です。
そのためにげん玉のキャンペーンやサービス利用すると手に入る選手権カードを使って1位を目指します。

選手権カード

それぞれの選手権カード使用時の結果をまとめたページはこちらへ


@悪モリカード・・・悪モリが出現してレースを妨害します。
          ときどきレース妨害が失敗して選択したキャラも妨害されることも(泣)

無題1.png

無題.png

※悪モリカード使用時の結果一覧はこちらへ



AWチャンスカード・・・1日に2回モリモリ選手権に参加できます。

モリモリ選手権1回目
無題.png
↓1回目に参加した後
無題1.png
↓モリモリ選手権2回目
無題2.png

※Wチャンスカード使用時の結果一覧はこちらへ 



BWポイントカード・・・モリモリ選手権でゲットしたポイントが2倍になります。
無題.png


※Wポイントカード使用時の結果一覧はこちらへ


C代走クボリンカード・・・クボリンが代わりにレースを走ってくれます。1位間違いなし!??
無題.png

無題.png

※代走クボリンカード使用時の結果一覧はこちらへ


※カード不使用時の結果一覧はこちらへ

在宅でネット副業ならげん玉!↓↓↓ここから登録で250ポイントゲット↓↓↓



posted by liccamama at 10:12| Comment(0) | モリモリ選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。