2014年09月06日

(げん玉おばけハウス)ゴール&スタンプコンプ

今週もおばけハウス、ゴールしました!
7回目で無事にゴールです。

無題1.png

げん玉電鉄同様に、アイテムをぜいたくに使ってみました(笑)

ということで過去最高順位の843位です!!

無題.png

1000位以内に入賞できたので5ポイントプレゼントされるはず♪


そして今週もおばけハウスのスタンプをコンプリートしました!
100円ライターをゲットです。

このカードはおばけハウスに参加するたびに押せるスタンプ。
14回押せてスタンプコンプリートとなります。

無題.png

1日2回ずつ参加すれば、毎週1枚カードがコンプできる仕様です。

今週はもうゴールしたので、スタンプを押し忘れないようにしなくちゃ!


☆ランキングに参加中☆ぽちっと応援お願いします。






在宅でネット副業するならげん玉!↓↓↓ここから登録で250ポイントゲット↓↓↓



posted by liccamama at 16:26| Comment(0) | おばけハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

