2015年02月13日

【げん玉】バレンタインプレゼントをお買い物

女子の皆様、今年のバレンタインデープレゼントの準備はお済みですか??

私はパパへ・・・

私のワンピースとペアになっているシャツを購入しました。
(という口実で私もちゃっかりワンピを購入です
ジャジャーン
IMG_0820.JPG

こちらはいつもお世話になっているベルメゾンで購入です。

で、このようなちょっとしたネットショッピングをするときに
私は必ずげん玉を経由して購入するようにしています。

お買い物方法は簡単!

げん玉topページの上部”お買い物で貯める”をクリックして
ショップを選んでもいいし、
サービス検索でショップ名を直接検索しても構いません。
無題.png

とにかく、げん玉経由でお買い物をするだけ

ベルメゾンの場合、購入金額の0.5%ですが、
いろいろな買い物をげん玉経由ですると、
気がつけばポイントが貯まっています。


げん玉へは下のバナーから登録できます♪
下のバナーから登録で250ポイントプレゼントされますのでぜひどうぞ


在宅でネット副業ならげん玉!バレンタインデーのプレゼントもげん玉経由で買っちゃおう♪
↓↓↓ここから登録で250ポイントゲット↓↓↓


☆ランキングに参加中☆ぽちっと応援お願いします。



posted by liccamama at 10:38| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。